忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前サイトを入れると2年以上。
初めて完結した小説が書けました。

勢いですね(笑)
こういうのって(笑)

もし良かったら見てください。

http://id49.fm-p.jp/139/deathmask301/


はっきり言おう。
もし良かったら

拍手ください・・・お願いします・・・。


以上。
PR


ランキングサイトをたまたま見たら1hydeだった。
サイト始めて10ヶ月、その前のアメブロ含めると2年以上。
1つも完成してません。
何気にサイトに来てくださる方もいるようなので頑張ろう。
何度目の決意だろ(笑)
サイトのトップ、また元の所に戻しました。
自分でも何がしたいのか分かりません。
ごめんなさい。

何故かmixiやりたくなった。
どうせ放置するのに。
やろうかな。

もしやったら宜しくお願いします(笑)
TOPページのみ移転しました。

新しいTOPはこちらになります。
TOPのみで他のページはプロフィールが前略になったぐらいです。

ついでにサイト名もブログと同じにして、管理人名も変えました。
詳しくはサイトをご覧ください。
これからも宜しくお願いします。


改装しました。
個人的にお気に入りです。
でもフォレストのフォーラムで調べたらタグと携帯によってはちゃんと表示されないかも、と見ました。
どうでしょうか。
画像の様に表示されてますか?
小説と雑感には右クリック禁止のタグを入れてみた。
理由はなんとなく。

携帯からや、PCスキルがある人には無意味だけど別にいいや。
気休めだよ。

http://ameblo.jp/death-mask/

から移転。
本日開設。

本当はハロウィンに開設予定でしたが、今日に。

前のは余裕で放置&ぶっちゃけ忘れてた状態だったからとりあえずこっちは頑張って更新しようかと。


そんな感じに。
宜しくお願いします。
 

プロフィール
HN:
雨宮
性別:
非公開
リンク
最新記事
(09/23)
(09/23)
(08/18)
(07/27)
(06/14)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/31 雨宮]
[02/28 麗羅]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0