忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.23-1

続き。

2009.09.23
↑スタンプラリーでシールがもらえる、というのをやりました。
あとサンリオで文字を集めると参加賞(ティッシュ)がもらえるのもやりました。

2009.09.23
↑何も買わないのはマズイので消しゴム購入。


そしてとうとうシナモン登場。
1日4回の登場、お疲れ様です。
店員さん、大きな声で「シナモンロールが来ますよ~!」と言ってました。

2009.09.23

2009.09.23


2009.09.23
↑一緒に写真撮りました。
1人で並ぶのは少々恥ずかしかったです。


以上。
とても楽しい1日でした。
シナモンありがとう。
PR
ゲームセンターにシナモンが来たので行ってきました~。
画像(クリックで大きくなります)いっぱいなので分けます。

2009.09.23
↑映像のシナモンがとても可愛かったです。

2009.09.23
↑チラシ。結局3枚もらいました。

2009.09.23
↑ぬりえ。絵が可愛くて塗るのがもったいない(笑)

UFOキャッチャーが100円だったのでやってきました。

2009.09.23


2009.09.23


2009.09.23
↑これの白いブランケット4回やって取りました。
今洗濯中なので今度載せます。


2へ続く。
初めてファッション誌を買ったんです。



ケラとノンノです。
買う時緊張しました(笑)
可愛いお洋服一杯ですね。
なんとなく恥ずかしくてまだじっくりとは読めません。情けない(笑)
ノンノの付録の鏡が可愛くて重宝しそうです。


そういえば最近携帯が繋がりづらくて困ります。
メールすら送れません。どういう事ですか。何も悪い事してませんよ。
明日にはスイスイになります様に。
MALICE MIZER「Beast Of Blood」

一時間ぐらいずっと観てる。
今度ゲオ行ったらマリス借りてこよう。
ベストアルバムとか出てないかな。

マリスと言えば近所のブックオフのあんまり人が寄らなさそうな場所の、V系(と言っても超メジャーな人)のDVDとか棚に仕舞えないCDがひっそり置いてあるコーナーに、隠す様にCDだかDVDだかが置いてある。
ぶっちゃけ埃ついてた。
値段見たら結構な値がしてた。
今もあるかな。あるだろうな。


おやすみなさい。
朝、部屋に入ると窓辺に置いてあった。



ANNA SUIだよアナスイ><



これだよこれ。
今年の春頃出てたアナスイの本に一番人気って載ってた。
めちゃくちゃ嬉しい。
この歳でサンタ来るとは、です。


「あしたのジョー熱焼風呂」
ハンズで購入。250円。

溶かすとこんな感じ。



レモンの匂いが凄い。
汗も出てビックリ。
体重も減った。
また見かけたら買おうと思った。

朝、めざましテレビにネオヴィジュアル系特集と言ってガゼットが出ていた。
軽部さんとの絡みがあった。
その時思ったのがヴィジュアル系の化粧は蛍光灯の下では違和感があるね。
なんか粉っぽいというかライン凄いというか。


まぁそんな事は置いといて。最近これを買いました。


素人が思いっきり加工してみた

KOSEのHAPPY BATH DAY Precious Roseとやらのボディソープと入浴剤。
ボディソープ 300ml \1,000(税抜き)
入浴剤 50g \160(税抜き)

あまり物の値段が分からない人間なのですが母曰くなかなか高いそうです。安売りで良かった。

で、早速使ってみました。
取り敢えず入浴剤はビビットピンク(?)でした。
写真撮ろうと思ったら「直に持つな」と叱られた。
で、溶かしたら


これは加工してない

こんな感じ。
本当、このまんまです。
いつも溶けたら透明な入浴剤を入れているので透明でないお湯に感動。

で、ボディソープはなんか透明なピンクというか。
アナ●イのと違い、少量で泡がたった。
洗い心地は良い感じ。

お風呂上がりになんとなく手を触ってみたら心なしかスベスベ。
良い感じ。
大事に使っていこう。
プロフィール
HN:
雨宮
性別:
非公開
リンク
最新記事
(09/23)
(09/23)
(08/18)
(07/27)
(06/14)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/31 雨宮]
[02/28 麗羅]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0